

    教頭が出世しました

    休みが明けて人付き合いがまた多くなり帰りが遅くなる日が増えてます
    そんな時、こいつらどうでもいいから早く家帰ってめいぽしてーって思うのは
    依存なのでしょうか
    俺とある友人をノリでタイマンさせるって話が出ています




    教頭が100lvになり最終的な装備も揃いました。
    Maple0000.jpg
    無課金の割には結構がんばったんじゃないかな・・・
    と自己満足しています。

    強化途中の物もあります。70%怖くて次貼れないものもあります。
    さっき素早さ鎧下30%10枚が1枚も宿らなかったので
    強化済みに逃げそうです。




    ステータスはこちら
    Maple0013.jpg
    まだ命中率が全然低いです。
    今度金天狗さんがD15命中20隆盛くれるそうなので
    それ装備すれば140超えます ありがとうオリゴ糖





    1238344979048.jpg

    コメント

    HP高っ

    でしょでしょ!!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

