

    何週間も固まってた144が145になりました

    校長「神殿行こうぜ」

    えみる「おk」

    金天狗「お、10mでた」

    校長・えみる「また意味不明なこと言ってる」



    Maple0123_20090406011804.jpg
    なんか初めましてな方から内緒がきました
    171氷は耐性、129拳はまだ火力発展途上
    というわけで138斬と135投の√勝負になったんでしょう
    √にPTとか関係なかったよね?_?詳しくわかりません

    神殿は忘却4のラスト300ってところまでいきましたが
    なんだか教頭を育てたい気分になったので
    中途半端にも止めました。


    あの・・・。

    その・・・。







    鎧の欠片は20mでなんて売れないよ!!








    ほらほら教頭
    Maple0132_20090406011804.jpg
    どっちの方が可愛い??
    左ブスじゃない?





    キノコ神社を歩いていると突然Qキーのフタが取れました。
    npc会話にQを設定してるのでその時かな
    中にはホコリや髪の毛やポテトチップスのカスみたいものがありました。
    それらをピンセットで掃除しながらこんなことを思います。
    他の所もホコリまみれなんだろうなー
    衝動が走ります。



    securedownload.jpg
    やっちゃった

    パソコン買って2年、キーボードの裏なんて掃除したことなかったので
    すごい量のホコリがこびり付いてます。これだけホコリ取れると気持ちいい。






    Maple0133_20090406011804.jpg
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    Maple0142_20090406011804.jpg
    どま><


    Maple0134_20090406011804.jpg
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    金天狗が天狗に2度も敗れました。SSにはありませんが3回らしいです

    コメント

    よくも騙しやがって

    天狗wwwwwwwww

    20mで売れなくても先生が10mで買い取ってるんでしたっけ(・ε・)

    まーた加工だよ

    えみるは今度ふわもてカール(笑)ヘアに戻します

    Lucityさん
    露天で1mで出しても売れませんでした
    ポイでいいです

    鷹野さん
    時間の欠片でしたら70kで買取ます(^3^)


    ?_?

    きしょい山さん
    ふわもてないカールですか><

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

