スポンサーサイト


    この魚、目がギョっとしてるよね

    もっさりジャクム
    1
    腕美味しい

    校長はいつもどおり絶好調
    ところが2段階目を突入した頃
    突然のラブレター
    その内容
    kaiwa1

    kaiwa2

    ososugi--.jpg

    そして3段階突入
    雑魚が増えて大変な中
    emiruunko
    !?

    約2時間掛かりました
    俺はいつも通り生き残りました
    BSがなにやらAレイが出たようではしゃいでいました
    BS二人いたんだけどもう一人は?_?
    ジャクム兜も出ました
    けどDKが「俺100m、お前ら10mずつね」
    hidoi><

    soro.jpg

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

