

    ザンクSP ノワールカルト 校長は絶好調

    FC2ブログをやってる奴の中にはブログの左上なんかに
    変なマスコットキャラの画像を張り付けてるやつもいる
    それはアクセル解析用のもので
    その画像を読み込んだことでアクセス解析のカウントをとる

    俺はアクセス解析や拍手ボタン、ツイートボタンとか
    余計なもん全部外してる 鬱陶しいし

    しかしその余計なマスコット張り付けたアクセス解析なんてしなくても
    管理者画面に別でアクセス解析できるんだが

    そのアクセス解析の中の検索キーワードの中の一部を上げてみる


    メイプル ザンクSP

    やたら多かったのがこれ
    この検索をかけて俺のブログを踏んだ者が多々いるらしい
    最近ザンクSPのWM転売見かけないね


    ノワールカルト 100回

    こんなものもあった
    ファントムの追加攻撃スキル、ノワールカルトの100斬りに関して
    疑問持ったやつが検索かけたんだろう
    察しのとおり、ファントムの追加攻撃ノワールカルトには100斬りが存在する
    エフェクトは出たままでいかにもダメージを与えているかと惑わされるが
    ノワールカルトによる追加攻撃が立ち位置を変えずに100回を超えた段階で
    ダメージは一切与えられていない。しかしエフェクトはでているため
    これに気付かずにただ立ち尽くして攻撃してるやつも多い。
    クリティカル率70%の俺を例にすると、ラピッドファイアを用いて攻撃する際
    約15秒でその100斬りは訪れる。15秒ごとにちまちま動かないと正確なダメージは
    与えられないということだ。

    メイプル 校長は絶好調

    ある友人が昔は校長は絶好調と検索すればトップに出てきたのに
    最近はメイプルをつけないと検索に引っかからないと言っていた
    校長は絶好調という単語が使われた記事が古くなったのが原因だろう




    以上、アクセス解析の検索キーワードについての記事であった
    ちなみに9月のアクセス数は765
    余談だが検索キーワードで最も多かったのがlvALIVEvlだった
    これはまぁ当然といっちゃ当然だ 彼は英雄だったのだ

    月                       火
    Maple121002_222012.jpgMaple121003_203805.jpg

    金                       土
    Maple121006_150014.jpgMaple121007_103532.jpg


    Maple121008_083748.jpg

    水曜と木曜は緊急メンテやサーバーダウンによりSS撮れず
    両日とも500mくらいだったはず

    10月1日に140ケインや140Dボウガン、弓マントにサクチケ、エピック書買ったりで
    気づいたら所持金50m以下という金欠に陥った

    しかし一週間あれば4g取り戻せる
    これが無課金かつ一切の不正をしない銀TENGAの力

    つか経験値4倍のせいで皆せっせと狩ること熱中してっから
    一番売れるはずの土日が台無しじゃねーか

    それにフリマにファミリア露店増えすぎ
    どーせ全域周る根性もねーくせにしょーもねー商品数で
    半端な真似っこしてんじゃねーよばかども
