

    弩の120武器はかっこ悪かった


    結局欠片45個集めてリバースブラックビューティー作ったんです
    上級ダイヤと中級黒水晶と下級素早さ

    できたのは113と標準より+5のどうでもいい出来

    某赤いvipperさんに煽られてその方から弩30%を1枚安く購入し
    貼ってみたんです

    呪いが発動したんです。


    こりずにまた45個集めて作ったんです
    上級ダイヤと中級黒水晶と下級素早さ

    今度は111で、さらにどうでもいい出来でした

    もう30は貼らないと誓ったので60%

    Maple100126_173548.jpg


    ちょっと嬉しかった

    2_20100131044515.jpg


    成長は当初の予定では攻撃力が+6するはずだったんだが

    3_20100131044515.jpg

    STR+3
    DEX+6
    攻撃+2

    予定が狂った





    BG

    4_20100131051225.jpg


    乱入して経験値目当てで普通にやるつもりだったんだが
    見事囮に出し抜かれて理事長と篠原撤退

    だから校長とえみる山で荒らしにいった

    窓連打されたが効果はいまひとつだと思うんだ

    5_20100131044925.jpg

    ブラスはにわかびっぱー





    また真夜中のソロ姉御

    Maple100131_035541_20100131051035.jpg


    タコ焼きが6個目のとき終わったと思うから
    多分25分ちょっと掛かった

    以前の4次したてのときは1時間弱かかったのにスナイピング30って素敵


    終わって別のchでまた沸かせたのだが
    chを覚えるの忘れて落ちたため
    何chも彷徨う内に辿り着いた頃にはもう人いた

    弓と投げがいたんだが
    弓は何度も後ろから幹部Bに激突されて姉御に銃殺されてたし
    投げはタゲ外れて姉御が投げを追いかけるようになった時
    一番左端までFJで逃げるし

    余裕で櫛拾えた




    え?


    12.イベント「リリンの指輪」の期間を延長します。
     12月16日(水)より実施しております「リリンの指輪」ですが、
     ご好評につき、期間を6月30日(水)まで延長いたします。


    延長ってレベルじゃねーぞ


    SE30になりましたSE人形と呼んでください


    神殿クエ進めました

    IP1人とvipper1人とmosser(MOSSARI)1人

    途中でmosserがもう1人加わって2人に

    お陰で忘却まで進めました

    レベルがえみるを大幅に越してしまったので
    神殿中こっそりさぼってジュニア交代をしたんですが

    1_20100125002136.jpg

    つい指を使って数えてしまいました

    1.5gも払えと
    バグだったみたいだけど




    数週間前にリバース武器を作ろうと集め始めた

    2_20100125002605.jpg

    でも最近作るのやめようかと思ってる

    今ネシェル116をつかっているのだが
    これは標準108


    もし!?

    もしも上級ダイヤが+3
    上級黒水晶が-3
    作成時の変化が+0
    となったら

    結局108じゃないか

    成長もなく60%が4枚しか張り付かなければ
    同じ116じゃないか

    もしそうなったら大金払ってつくった意味がないじゃない
    でも


    もし!?

    もしもダイヤ+3黒水晶+3作成時の変化+5となれば
    119ができあがるわけだが

    そんなの期待できなすぎる

    どうしよう




    SEが30になりました!!

    3_20100125002618.jpg

    本当は29なんだけど
    29→30にしたところで
    持続時間は10秒しか増えないし
    ダメージも1%しか増えない

    ダメージ1%上昇なんてねずみの涙くらいだと思うんだ

    だから29でいったん止めた
    だが30だと言い張る




    卵一人でやってたら変なの沸いた

    4_20100125002626.jpg
     
     
     

    MH30は絶対値段上がると我慢してたがもう諦めた

     
    MH30を飾りつけに89mで置いてたら売れてた

    実装したばかりは70m程度で売れてたが半年経った今も89m
    これ以上相場が上がるのは期待できないんじゃないか
    また何かしらのキャンペーンでMH30が配布される前に
    もう売っちまっていいんじゃないかえみるざん

    残り3個あるが近いうちに売るつもり




    ソロビシャス

    1_20100118004817.jpg

    フリマで2倍を買ってから向かう
    30分以内に2回終わるから丁度いい

    2_20100118004817.jpg

    3_20100118004817.jpg


    爆弾が怖い
    自分に重なった位置に出されると気づかないで爆風くらうことがある
    上に出せ


    4.jpg

    5.jpg


    2980000+4850000で

    まぁぼちぼちなんだけど
    2セットで15mくらいなのか?

    4倍卵ソロを30分が10m~12mだから美味しくいただける




    神殿

    6.jpg

                    7.jpg


    忘却で狩りたいのになんだこの面倒くさいクエストは

    クエスト一つ終わらせるのに1時間弱かかったぞ

    SDT1時間やっても欠片1個しかでないしファックだろ




    ネット依存症の人たち

    hai.jpg

    ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
     
     
     

    iretew

    リバース装備をつくった

    時間の欠片が1個1.5m~2mで
    二つつくるのに50mくらい掛かった

    武器なんて欠片45個だろ
    ぴええ




    全身鎧

    huku1.jpg

    これが






    huku2.jpg

    こうなった


    STR+0
    DEX+2
    回避+4

    力クリ中級
    素クリ中級
    アクアマリン中級
    を使ってやった

    成長は良かったが
    強化がやっちまった感ある







    kutu1.jpg

    これが






    kutu2.jpg

    こうなった


    STR+1
    DEX+1
    ジャンプ+4

    力クリ下級
    素クリ中級
    アクアマリン中級
    を使ってやった


    強化はジャンプ60を5枚
    3枚張り付くとか確率通りすぎて





    姉御

    anego.jpg


    回ってたら沸いてたもんで
    とりあえず友チャで呼びかけたが誰もこない

    だから一人でやったんだ

    スナイピング30になった今でも30分以上かかったのは言うまでもない

    姉御とか珍しいもん一人でやってると変なのが沸くんだよ
    「iretew」
    気持ち悪いから無視するんだけど
    「シカト?w」





    :腕模擬こないか

    そう言われてエルナスで待っていたんです

    sanhon.jpg

    さすが黄金三本矢さんはんぱねぇっす


    腕模擬は2回で50%溜まるんで
    経験値でいえば30mくらい

    うまい
